サービスの流れ

ホーム » サービスの流れ

具体的な進め方について

1.打ち合わせ
貴社にてお打ち合わせ。じっくりお話をうかがいます。
(もちろんリモートでのお打合せも可能です)

2.企画提案・お見積りご提出
打ち合わせの内容をもとに、企画・お見積りを提出します。

3.ご契約
契約書にサイン・捺印をいただき、ご返送いただいたら契約となります。

4.サービス実施
支援実施中も、定期的にコミュニケーションをさせていただき、状況、内容などをご確認をいただきます。

支援形態について

■契約形態
プロジェクト単位での契約や顧問契約など、柔軟に対応いたします。まずは一度ご相談ください。

■支援内容
経営管理、会計・税務支援、戦略立案・実行支援を貴社に最適な形に組み合わせてカスタマイズし、サービスをご提供いたします。
なお、機能単位での支援実施も可能です。
ご要望があればご遠慮なくお申し付けください。

支援費用について

貴社の事業内容や規模、状況によりサービス内容が大きく異なるため、まずはお気軽にご相談ください。
ページトップに戻る